カズさんの車に乗せてもらい、いざ新潟へ!
車の中では落ち落ち眠れもしないまま本番へ。
アニバーサリーバトル
ファースト1周目
イベゾロ ×(ゲロゲッコウガ)

ファースト2周目
ゲッコウガ ○(WTB)○(ボルケニオン)
プレミア
イベゾロ ×(ゲッコウガ)

ファースト3周目
レック ×(ビーゾロ)

ファースト4周目
イベゾロ ○(ライボ)×(ボルケニオン)

ファースト5周目
ゲッコウガ ○(ビーゾロ)○(マフォクシーbreak)
プレミア
ラティバット ×(茶色)

って感じに悔しい!!


あと今日気になったのは、相手がコンプでトラッシュするカード宣言した後にやっぱこれ、いやこっちでっていうプレイングが有ったのでちょっと不快に思いました。

自分も始めたての頃に勝負である以上は何度か間違って宣言した時に冷徹に対応されたって感じに覚えたつもり。

まあ愛知では出来たらこういうプレイヤーに出くわしたくないってのが本音ですけどね。

その後は3on3で遊んでました。

知り合いからは
オープン まさき氏、NTPPさん、くれすさん
ジュニア たつや君、かい君、ゆうた君、ひびき君
シニア おかぴー
がクライマックスに行ってましたね、おめでとう!

自分の実力はまだまだ甘い事をプレミア初戦で思い知らされた上にまだ愛知もある以上、泣き言は言わずにもう一度調整して行きたい!愛知は絶対にクライマックス行きたい!って思いました。

とは言うものの、新潟に大型遠征して流石に疲れました。
土曜の船堀まではポケカ休みかな。