デルタマニアのRCブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
デルタマニアのRCブログ
主にEPツーリングカーねた、時々1/12レーシングカーも登場するかも?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
またですか
また600周オーバー😅
週末雨予報だったので狙っていたんですが、やはり気温が高く36周には入りませんでした😩
気温の上昇とともにタイムは落ちてくると思うので来月はお休みかな?
静かな1日
1カ月以上ぶりにサーキットにお邪魔しました。
ドリフトの人がほとんどいなかったので静かな1日でした。
ただ大声で話してる人はいましたので最大90db近くは表示されてました💦
イヤーマフ必持です。
AYK RACING
AYK RACINGロゴを削り出しました。
思いの外うまくいったと思ったら右端と左端で文字サイズが違う😱
図面からやり直しです😩
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧