また600周オーバー😅


週末雨予報だったので狙っていたんですが、やはり気温が高く36周には入りませんでした😩
気温の上昇とともにタイムは落ちてくると思うので来月はお休みかな?




1カ月以上ぶりにサーキットにお邪魔しました。
ドリフトの人がほとんどいなかったので静かな1日でした。
ただ大声で話してる人はいましたので最大90db近くは表示されてました💦
イヤーマフ必持です。



AYK RACINGロゴを削り出しました。
思いの外うまくいったと思ったら右端と左端で文字サイズが違う😱
図面からやり直しです😩