メンズレジ? | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

今日、お友達とユニバへ行ったキキ。
大阪駅で待ち合わせ。
二人でコーデも揃えて。

ところが、そのコーデ、今日は暑すぎですよ💦

昨日から暑すぎるとわかっていたが、お友達がすでにスマホを使えない時間になっていたため打ち合わせできずで、このクソ暑い日に長袖スウェットパーカー着ていった。

しかし、大阪駅でもう観念したのか、ユニクロで服を買う羽目に。

そしてこのLINE。



結局、メンズレジではなく、免税レジだったらしく、無事買えたらしい。



買い物といえば、増税前にとりあえずワンデーのコンタクトは買っておこうと思い、楽天スーパーセールを利用して4ヶ月分ほど購入。

今日はくーちゃんはお友達と淡路島へドライブ(一人で運転)に行ったし、キキはユニバへ行っていて晩御飯は旦那と二人なので、夕方から梅田へ。
以前から作っておかないとなぁと思っていた子供達の実印を買った。
女の子だから下の名前しか彫らないので表示価格より5000円ほど安くなり、さらに外商割引で1割引き。
デパートだからもっと高いのかと思っていたが、近くのショッピングモールより安かった。
思ったより安く買えてよかった。