GWの読書 | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

キキは相変わらず本好きです。

いつも私も興味深い本を借りてくるので、キキが読んでいない合間に読ませてもらっています。

 

この前は、これを読んでいました。

 

 

そして学校で今回借りてきたのはこちら。

なんというか、胸が詰まる思いです。

一言でいうとつらい。

心が痛む。

 

でも、これが現実(フィクションだけど)だったんだと受け入れなければいけないし、二度とこういうことが起こらないようにしてほしいと願う気持ちになる小説でした。

 

 

できれば「縞模様のパジャマの少年」も読んでほしいです。

 


こちらは映画化されたんですね。