父・近況 | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

一昨日の夜中は一晩中胸が痛くて眠れなかったそうです。

明け方、ロキソニンをもらって飲んだら我慢できる程度の痛みになったようでよかったです。

昨日、お昼ごろに行ったときは、まだお薬が効いていたのか、痛みはマシだと言っていました。

 

昨晩は咳がひどく、痛みもあったので、今朝からモルヒネの錠剤を服用することになりました。

あと、また、肺に水が溜まってきていて呼吸も苦しいので今朝からステロイドも服用。

 

とにかく苦痛を和らげてあげたいです。

 

明日は、緩和ケア病棟がある病院の面接に行ってきます。

 

 

もう少し頑張ってほしいです。

せめてキキの結果がでるまでは・・・

 

そして、父は駐車場や診療所といった賃貸物件を持っているので個人事業主。

去年は体調も悪く、ほとんと帳簿もつけていないんですよね。。。

まぁ支出は、立駐メンテナンス費やら電気代、診療所は修繕費などがメインだろうし、ややこしい計上もないと思うのですが、多分わたしがしないといけないんだろうなぁ。

わかるかなぁ・・・

自分のハイツの分も手つかずなのに・・・・

 

入試が終わってから1ヵ月で私のと父のと家の医療費の確定申告できるかなぁ。

 

あ!一月中に合計票も税務署とか市役所とか持って行かないと。

 

忘れそう・・・

(去年、これの提出忘れてて督促状きましたw)

 

こういうことを父に聞けなくなるのかと思うと不安でしかたありません・・・