靴悩むー! | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

明日(もう今日か…)の学校見学、靴悩みます。
普段なら迷わず7センチヒールのパンプスなんですが、また地震が来て長距離歩くことになったりしたら…って思うと躊躇してしまいます。


ぺったんこの楽な靴ってスニーカー以外持ってないんですよね。
ここはオシャレは二の次でスニーカーで行くか…

もしくはスニーカー持参?
それもありかなと真面目に考えてしまいます。

ほんと、どうしようかなー。


あと、今から寝るべきか起きておくべきかも悩みます。笑笑