タモキシフェンと卵巣嚢腫 | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

金曜日の結果を受けて、同じような症例はないなかとネットサーフィン。


こんな報告も見つけました。

非浸潤、放射線治療後タモキシフェン。

私と全く同じです。

そして、エストラジオールも高値。


まずは、婦人科MRIの結果で、ホルモン産生腫瘍か否かの判別をしてもらい、ホルモン産生腫瘍でない場合は乳腺外科で今後の服薬について相談といったところかな。

昨日からずっとおへその横らへんが痛い。
生理痛のような重い痛み。
また更に腫れてるのかなあ。


それにしても、こういう報告あるのに、タモキシフェン服用中に卵巣腫れてもE2の検査は普通しないんだなぁ。
今回もわざわざお願いしてやってもらってわかったんだもんなぁ。
お願いしてなかったらこんなにエストラジオール上がってるって知らないまま過ごすことになるとこだった。