たまにはランチの記事など | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

西川ヘレンさん(西川きよしの奥様)のお店にランチしにいってきました。
できた当初はかなり話題になっていてなかなか予約とれなかったみたいだけど、今は開店時間に合わせていけば大丈夫でした。
看板メニューのハンバーグ、ほんと美味しかったです。
お嬢さんのかのこさんが対応してくださいました。
細やかな気遣いのできる方だなぁと感じました。
{56098C5D-8907-46B8-8382-858D8A5A4F47}

{99FBED9B-E407-4041-A29B-4CF4B579D1AA}



そのあと場所を変えて最近できたカフェへ。
車庫が店内から眺められるような構造で、フェラーリ置いてました。
趣味でやってる感じのカフェ?
コーヒー美味しかったです♬
{B6C45B12-6EAF-4390-B071-118DA03D1A30}