宿題おわり | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

キキ、昨日から塾の夏期講習に行っています。
夏期講習は今週一週間あり、次の日曜日はピアノの発表会。

イレギュラーに連弾のレッスンも入ったりするので、何としても夏休みの宿題は夏期講習開始までに終わらせたかったんです。

そして、ギリギリ、昨日の午前中に終わらせることができました。
(ホウセンカの観察は、学校に行かないとできないのでまだ。あとは毎日の1行日記です。)

そして、お盆休みだった小学校のプールも今日から再開です。

午前中プールで午後から塾。
夜はピアノのレッスン。
今日も忙しい一日です。

以前に書いていた火山のレポート作成はこんな感じです。

最後に総括的なまとめも書けばもっといいのですが、力尽きたようです(笑)
まぁ、自由研究だしいっか。と、思っています。