放射線治療 5日目 | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

今日は金曜日と言うことで、マーキングが消えないように水で貼れるというシールを線の上に貼って、それから消えにくくするという透明の薬を塗ってから治療。

だから、いつもより少しだけ時間がかかったかな。




今日の音楽はヒーリングミュージック。

ヒーリングミュージック、何が嫌なのかなぁと考えていたんだけど、多分、頭の中で一緒に歌えないのが嫌なのね。


で、治療中の機械の音は、ビーーーーーーーってブザーみたいな音。
もちろん、今日の音楽も治療中は聞こえず。

まぁ、40秒×2回程度なんでいいんだけどね。


体のほうは、特に変化なし。
と、言いたいところだけど、なんか傷跡が痛い。術後すぐのときみたいなつっぱり感があるの。毎日同じようにストレッチしてるんだけどなぁ。
でも、痛いからといってストレッチしなかったら今後の手の動きに支障を来すので、ストレッチは継続。



本日のお会計 いつもと一緒の5920円