ご飯の記録 | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

入院1日目晩ごはん


写真はないけど、入院初日の昼食はハンバーグだった。
それに比べると、とにかく薄味でなんで絶食前日がこんなにあっさりなのーと思った。


入院3日目(手術翌日)の朝ごはん

一日ぶりの食事。(前日夜に小さいヨーグルトは食べさせてもらえたけど)
食べられるって幸せ♪


入院3日目昼ご飯


おでんがおいしかった。


入院3日目 晩ごはん


チキンもも肉のクリーム煮。おいしかった。

毎回お味噌汁に山椒の香り。イマイチだなぁ。



入院4日目 朝ごはん



入院4日目 昼ご飯


太刀魚、何故が塩辛い。なんでこんなに味濃いの?


入院4日目 晩ごはん


豆腐のハンバーグ。
想像していたものとかけ離れたハンバーグだった。
お味噌汁、山椒抜いて欲しいと言った人がいて、私も頼もうかなと思っていたら、なんとみんなのところから山椒がなくなっていた。
あったほうがよかったって人はいなかったのかな?私はありがたいけど。


また、ネタがなくなったらメニュー載せます(笑)


これを限定記事にする必要あるのかとも思うけど…