ランチ会 | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

昨日はお友達のお友達のお家で持ち寄りランチ会。

総勢10名+あとから2名。

初対面の方もいたんだけど、みんないい人たちばかりで人生の先輩としてのお話もたくさん聞けた。
何より、みんな気持ちが前向きなのがいい。



ランチの写真はないけれど、全部で10品。
どれもおいしかった~。
持ち寄りだと、これどうやってつくるの?とか色々聞けるのもうれしい。


さらに、ランチ以外にもデザートまで作ってきてくれている人もいたり。
素晴らしいわ。
おはぎとチーズケーキ、食後も大満足♪


一緒に行ったお友達、実は夏に1か月以上入院していたんだけど、ほぼ回復してこうして外出も出来るようになったのでそれもとってもうれしかった。