カラー&トリートメント | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

今日は美容院へ行ってきた。

トリートメントがメインだったけど、ついでにカラーも。
色は同じでリタッチ。

そのあと、キキの体操教室に用事があったんだけど、思いのほか美容院が早く終わったので、ショッピングモールで軽くランチ。




そして、時間になったので体操教室へ。

目的は、スケートの申し込み。

今度、体操教室からスケートに連れて行ってもらえるの。
先着35名なので、頑張って早めに行ったというわけ。

でも、行ったら誰もいなかったー。早すぎた。

くーちゃんは、幼稚園の頃何度かスケートに連れて行ったことがあったんだけど、
キキは行ったことないのね。
初スケート。

キキ、スケートリンクへは行ったことあるんだけど(笑)
たぶん、まだ生後5か月くらいの頃。
くーちゃんをスケートに連れていく道連れw


そういえば、くーちゃんも体操教室からのスケート、4年生までは毎年行ってたなぁ。
なつかしい。