来客 | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

先週末、義兄のお宅へお邪魔させていただいた。
義兄も去年の秋に新居へお引っ越し。
先週は、義両親、もう1人の義兄一家5名も一緒だったので、総勢11名で押し掛けた。

我が家だと、そんなに一度に来られると、居場所がない(笑)


義兄の方が後に引っ越しているのに、我が家にはまだ来てもらったことがなかった。
予定があわず、というより、いつでも・・・
という気持ちがあって、なかなか日取りがきまらなかった。

でも、先週お邪魔したことをきっかけに、一気に話が進み、今日、やっと来てもらえた。


お昼は、近くのイタリアンレストランのオードブル宅配を頼んでみた。
ケータリングをやっているのは以前から知っていたのだけれど、オードブルの宅配は知らなかった。
今回初めて利用してみたんだけど、値段の割にはおいしかった。
お店で食べた時もそうだったんだけど、お魚のカルパッチョはとってもおいしい。

暖かいメニュー3品
冷たいオードブル4品

全部揃っているときに写真を撮っておけばよかったんだけど、すっかり忘れていたので、
残り物の写真を・・・

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

銀のお皿が7皿あったんだけど・・・


そして、デザートは、お義兄さま持参のケーキ。
これも、みんなで食べて残っていたもの・・・
*cherry*の日記  ~虹の架け橋~


とても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまった。