今日のくーちゃん&お弁当 | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

くーちゃん、先週1週間、かなり予定が遅れてしまっていたので、
今週は頑張ると言って、6時に起きるはずだった・・・


6時に起こして・・・

7時に起こして・・・

7時半に起こして・・・

8時に起こして・・・


8時半に、
「また(勉強)遅れちゃうよ。もう起こさなんでいいの?」
って聞いたら、「もぉいいー!」
って言うから、起こすの止めた。


10時すぎにキキを体操に連れて行くとき、まだ寝てた。

11時にくーちゃんから電話。起きたみたい。

11時半、キキはまだ体操だけど、買い物行って一旦家に帰るとまだパジャマだった。

12時前にキキを迎えに行くときも、まだパジャマだった。

12時半にキキと帰ってきたら、まだパジャマだった。(着替えようとしているところだった)

そして、キキがくーちゃんに向かって、

「ねぇ!お姉ちゃん! なんでまだパジャマなの!?」

だって。

ほんまやわプンプン


もぅ、春期講習最終日テストもいい成績は望み薄だなぁ・・・



そんなくーちゃん、今日も春期講習。

晩ごはん、お弁当持ち。

今日のお弁当
$*cherry*の日記  ~虹の架け橋~
・鶏肩肉のソテー(塩味)
・レタス炒め(塩味)
・とまとときゅうり
・ひじき
・ほうれんそうのお浸し

ホウレンソウにゴマかけるときに、ひじきにまでかかってしまった。
まぁいっかあせる