1日26時間? | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

1日が2時間増えたら何したい? ブログネタ:1日が2時間増えたら何したい? 参加中



今、一番足りないのは睡眠時間。

だって、好きなことやりたかったら、睡眠時間が削られる・・・



だから、寝たい。


眠いぐぅぐぅ



ちなみに、自分の子どもだけ、一日2時間増えたら・・・

やっぱり寝かせたい。

二人とも睡眠不足気味。

キキは昼寝できるからまだいいけど。

くーちゃんの睡眠時間、大人と変わらないからねぇ。。。

今、好きなだけ寝させたら、2日くらい寝そうだ・・・