イカは嫌だ | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

部屋にいきなり入ってきて困るのはタコ?イカ? ブログネタ:部屋にいきなり入ってきて困るのはタコ?イカ? 参加中

私はイカ派!




なんだ、この質問は!?

こんなこと聞いて、どうする!?


でも、思わず回答してしまう*cherry*あせる


イカの方が嫌だよ汗

だって、生きてるイカって、ギラギラ色が変わるんだよ。

んなアホな!?  ってくらい、変身するんだよ。


こわいよ~叫び



かといって、タコがどんなのかはよく知らないんだけど。

タコも、なんだこれ? ってくらい

変身するのかなぁ?


それだったら、タコも怖いけど・・・



でもね、

タコは足、8本しかないけど、

イカは、10本もあるんだよ!!



やっぱり、イカの方が怖いよ~叫び







部屋にいきなり入ってきて困るのはタコ?イカ?
  • タコ
  • イカ

気になる投票結果は!?