blogスタート(´Д`)
おはようございますm(__)m
今週から表読みと騎手配置によるサイン(裏読み)を合わせた軸馬選定をblogで公開していきます(^O)=3
的中率は、かなりの物だと自負しておりまっ◎笑
割合は表が30裏が70くらいです。
当日の出走表の騎手配置のサインは今現在、他のくだらないサインに比べ最強だと思っています。
今週から表読みと騎手配置によるサイン(裏読み)を合わせた軸馬選定をblogで公開していきます(^O)=3
的中率は、かなりの物だと自負しておりまっ◎笑
割合は表が30裏が70くらいです。
当日の出走表の騎手配置のサインは今現在、他のくだらないサインに比べ最強だと思っています。
