RVパーク伊吹薬草の里でのんびり過ごす | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

RVパーク伊吹薬草の里にお泊り。✨

あいにく小ぶりの雨。☔

温泉周辺をお散歩です。

可愛い木彫りのクマさんに出会いました。

 

お坊ちゃまのお散歩はいつもぐうたら。

コロコロくるくる  コロコロくるくる 転がってます。

 

転がり続けてくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる・・・はい着地。🙌

訳のわからん遊びです。

 

面白そうなツリーハウスがありますね。

 

ということで興味津々のお坊ちゃま。

なんか~~~嫌な予感がする。ゲッソリ

 

この階段、交互にかかってるんですね~~~。

足が届かないお坊ちゃま。アセアセ

それでも一生懸命つかまりながら登ろうとします。

左右に移動しないと登れないよ・・・・・

 

超鈍くさいお坊ちゃま。

結局一段飛ばしで登ろうとして・・・私の顔面に仰向けに落ちてきた。

 

アホすぎる・・・・・チーン

 

薬草の湯の駐車場内にあるカフェ。

パンケーキ美味しいですよ~~~と受付の時に聞いていたので行きたかったけど・・・・

営業時間短か~~~~~~~11:30~13:30ですか~~。

 

 

ハンカチの樹に花が咲いていました。

生で見たのは初めて。

遠くからだとホントにハンカチ結んでいるみたいにヒラヒラ見えます。

涼し気ですね~~~。

 

雨が降って来たので車の中でBGM聞きながらまったり過ごします。

 

 

日本海さかな街に行ってお昼ご飯にします。

やっぱり海鮮丼でしょ~~~。ニヒヒ

金粉乗ってました~~🎌🎌

たっぷりお魚を買って帰ります。

あ、お嬢様、朝風呂に入らないとね~~~♨

気比の松原に来ました。

 

お嬢様、大きな木刀ゲット。

満足げです。

 

ここの砂浜、砂が荒いので泳いだ後洗うの楽です。

 

お~~~泳ぐ黒い河童発見。OK

 

黒河童。泳いでます 泳いでます。ダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

あ、お嬢様だった・・・・。

木刀で殴らないでね💦