ナウマンゾウを見に行こう | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

 

キャンプ場の中にあるRVパーク

GW前だったので誰もいない・・・。

1件だけだったので広々使わせていただきました~~。グッ

この1角がRVパーク。

広々区画です。

 

キャンプ場内の小川に水芭蕉が咲いていますね~

可愛いです。

初夏を感じさせますね。

この日はまだ4月だったのですが・・・・・アセアセ

 

 

お坊ちゃま、いつものごとく置物状態。ゲッソリ

動きません、歩きません。

怠けものです~~~~💦

 

対してお嬢様は

またまた新しい武器を調達しました。

大きすぎないかい??

 

結局車まで持ってきました。

どうやらお持ち帰りしたいそうですが・・・・全力で拒否

雪山が美しいですね

野尻湖の湖畔のイタリアン、Funagoya 舟小屋に来ました。

予約していなかったのですが、空きがありました。

ラッキーチョキ

前菜と、、、

 

ビーツ入りニョッキのクリームパスタ。

 

シラスのパスタ。

美味しかったです~~~💖

 

視線を感じ見上げると・・・・

壊れかけたビルの中からアヒルボートさんが見ていました。

かわいいね~~~

 

さあ、ナウマンさんに会いに行きましょう。

1億5000年前まで日本に住んでいたゾウさんですね。

遥か昔、黒姫山を背に悠々とこのように歩いていたんでしょうね~。

 

ワンコさんより遥かに大きい

 

そしておしりも可愛い。

 

ナウマンゾウ博物館周辺にはゾウさんのモニュメントがいたる所にあります。

 

 

 

柱にゾウさんモニュメント見つけました。

 

博物館のナウマンさんも大きいですが・・・・

やはり黒姫山をバックに歩くゾウさんの方がかっこいいですね。