お城気分でロイヤル胎内パークホテル | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

海外に行きたい!!

GWせっかくの大型連休なので海外に行こう。

と夢をみつつ・・・・行った気分になれる場所検索~~~。

ワンコ放って海外いけないね~~~💦

 

ほ~~~ロイヤル胎内パークホテル

湖上にたたずむ自然の中のホテル。

 

日帰りプランがあるようで・・・・

イイですね💞

日帰りお部屋付プラン!!

温泉とスペシャルランチ☆彡ですと~~~~

 

今回は残念。ロイヤルプランは予約しないといけないようで・・・・

ランチだけ頂きましょう

 

前菜

 

サラダバー付き

 

 

 

お肉のコースにしました。

 

デザートも付いて至福のひと時。

次回はロイヤルプランにするぞぉ~~~

 

湖上からの全景はまさにお城のよう~~~~海外気分に浸るぞ~~~

大噴水出てませんでした💦

GW前だからかな・・・・

 

お腹もいっぱい。

さあ、

お嬢様もお風呂に入ります。

 

いってらっしゃ~~~い

超天然塩水ミネラル大浴場

あ~~~混浴ね💖

 

お嬢様、胸隠して尻隠さず・・・・

 

お坊ちゃまはハマナスの丘で潮風と戯れます。

 

 

ハマナス咲いてないね~~~

 

 

道の駅胎内

絶景が見えるスポット 

雪山を臨み、瞬間移動できるどこでもドア。

 

子供の日ですね~~~鯉のぼり泳いでます。

 

絵葉書の様な美しさですね~~~