何からお花を守るの?? | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

 

ん~~~お嬢様のお誕生日。🎂(過ぎてしまったけど・・・)

忙しくってゆっくりと用意できなかった💦すまん。

 

何をプレゼントしたら喜ぶかな・・・・。

 

勿論、食べ物でしょ。チョキ

 

花桃が満開になったよ~

 

 

黒猫おじょ、何でもいいのよさ~

あ、お肉だったら嬉しいのよさ。ニコニコ

あと、水遊びもね。照れ

それと~ふかふかベットで大の字になって寝るのも好きなのよさ~ニコニコ

 

要求の多そうなお嬢様です。タラー

 

他の桜が散って、しだれ桜が咲き始めました。

お庭がカラフルになる季節~~

 

とにかく・・・お嬢様のお誕生日プレゼント。

川遊びにするか~。

 

せっせと旅の準備をして出発します。

 

サービスエリアで休憩。

ここも桜が散っていますね。

 

急な坂、

ダッシュしないでね~~

 

ちょっと雲行きが怪しい・・・・

雷なるとヤダな~。笑い泣き

お坊ちゃまが暴れまくるので~。(雷怖がってしがみ付いて来るのです~重い・・・)

 

さあ、スタミナ付けて~~ステーキ丼💞

ステーキに卵。美味し~~~。

 

ワンコさんをお散歩させるため公園に寄ります。

つつじが咲いていますね。

ピンク色で綺麗~~

 

チューリップもカラフル。

ネモフィラも映えますね。

 

こちらも可愛いチューリップ・・・・・

 

んん~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

綺麗に咲いてますね~~

 

ん~~~~~~!!!!!!

 

お花畑~~~

 

んん~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

 

 

この公園、ちょっと怖くないかい。

お花畑の柵・・・よく畑で使われる電流流れるもの。

まさか、電流流してないよね・・・

 

 

ここまでしっかり囲う理由なんなんだろう

鹿が食べるのかな????

それとも花壇荒らす人がいるの????