人形供養の淡島神社へ行ってみよう | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

朝のお散歩。あしあとあしあとあしあと

キャンプ場の奥にも芝生公園があります。

広いですね~~~

屋根もあるので雨の日でも快適。ハートのバルーン

 

 

では、ちょっと服従訓練。グッ

 

テニスコート。

あ、猫さんが日向ぼっこをしています。

気持ちよさそうですね。気づき

 

 

お嬢様はまた凶器を見つけて振り回します~~。笑い泣き

おっかね~~。

 

 

 

サイトに帰って一休み。

スライドドアに暗幕張っていると開けっ放しでも暖気が逃げません。

助かりますね~。

 

今日は近くの淡島神社に行きましょう。ダッシュ

婦人病や安産など、女性にまつわる神社ですね。

人形供養でも有名です。

 

 

ほら~~~

神社中にお人形が・・・・すごい数です。魂

泣く子も黙る、ちょっと怖い。アセアセ

ワンコさんOKですが・・・お坊ちゃまお嬢様を担ぐのか~

辞めとこ!!

パワースポットもあるようですお願い

 

参道にある満幸商店でわさびスープの雑炊と淡島丼

飯X飯になってしもた~~~~魂

これまた恐ろしや~~~注意

 

腹ごしらえした後はちょっと潮風散歩です。

 

可愛い絵が描かれています

お嬢様! 飛び込まないでね!!