どんどん積もるよ | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

シェパ地方のお天気は雲りのち雨、気温1度

信じらんね~~

日本海側の大雪警報を参考にします真顔

 

昨晩から雪がちらほら・・・❄❄雪の結晶雪の結晶雪の結晶

そしてどんどん強くなってきた。DASH!DASH!DASH!DASH!

雪だるま作成機、⛄

 

という名の単なるプラスチックの箱。ピリピリ

 

雪だるまを作ってみよう。ちゅー

お~~可愛くできました。チョキ

黒猫おじょと記念撮影ね飛び出すハート

 

ん~~後ろから忍び寄る怪しい影

と思った瞬間ダッシュ

 

妖怪怪獣坊ずゴンが「てぇ~~い」とひと蹴りで瞬殺。

「ていっ」「ていっ」

 

「どや~~~~~っ」

お坊ちゃま~~~~泣

 

 

 

雪がどんどん降る。雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

5cm・・・

15cm・・・

 

ワンズの元気がどんどん増す。馬馬馬

 

 

 

あ~~~という間に30cm

一生懸命枝の雪を払うけど追っつかないよ

 

 

40cmいったな・・・

 

明日が怖い。

木がバキバキに折れていないことを祈ろう。

 

 

夜になって吹雪きだした。