森コースお散歩 | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

今日もお散歩。

森コース。🌲

 

って、森しかないんだけどね・・・・。💦

まだ雪が残ってます。⛄

 

獣道を進んでいくと・・・

 

 

進んでいくと・・・・。

 

鹿さんの群れが山の上を走ってます。

 

池が出てきました~~~。

 

「エメラルドの池」と呼んでいる。

野趣あふれる・・・池だけど・・・ちゅー

太陽が差すと綺麗なエメラルド色に見えます。

 

 

湖底が見えるほど澄んだ山水。

風がないので湖面に木が写ってとっても綺麗です。

 

 

ここは鹿さんの水飲み場。

 

 

 

残雪の上で体を冷やして・・・・

おっさん座りするお坊ちゃま。

 

野良仕事の後、一服してる爺さんのようです。

 

 

 

今夜は野生動物の鳴き声がうるさい。

家のそばで鳴いてます。

テラスを走っているようです。アセアセ