「お~~い」と呼ぶのは | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

 

今日も張り切ってお散歩いこ~~~💨

 

お散歩は危険がいっぱい。パー

気を引き締めて左右前後をきょろきょろしながら歩きます。目

 

 

 

この道熊出没した道です。🐻

今は冬なので多分出ないと思いますが・・・・

この辺り野生の栗や柿、どんぐり沢山あるので食べ物に困らないっしょ。

人襲わないでね・・・・

 

 

 

と思ったら、

山の上から「お~~い」という声。

 

え??????

山の上から声????????ポーン

 

 

山神様の様な美しい大きなキツネさんでした。

きつねさ~~~んなんて鳴き方・・・ウインク

 

尻尾ふさふさのとっても凛々しく綺麗なキツネさん。

見とれてしまって、、、

カメラ~と思ったら「け~~~っ」と鳴いてゆっくり去っていきました。

 

雪が降って来たので急いで帰りましょ~~~

積もるかな?