2024年の幕開けは試練の日々 | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

2024年の始まりは試練の日々。

能登半島の大地震に津波。

航空機の火災。

復興物資輸送中に事故にあった海保の方々のご冥福をお祈りします。

乗客乗員全員無事に安堵したのと同時に避難誘導した乗務員凄い。

困難な状況に強い日本人だから乗客の皆さんも冷静に対応できたんだろうな。

日本の航空業界は世界を驚かせたな。

 

能登は2023年には2度旅した場所、そこが被災している。

テレビの映像を見る度悲しい気持ちです。

まだ倒れた家屋に取り残された人達が沢山いるという事実が辛いです。

寒さが厳しくなるので頑張ってほしいです。

 

そして自衛隊の皆さんの活躍に期待します。

自分にもできる支援をしよう。

 

今日のお嬢様は後光が差しています。

 

そして木刀振り回すお嬢様。

お嬢様は武器を持つと豹変します。

お正月2日目のお坊ちゃま達のおせち

 

3日目はステーキです。

 

盛り付けている間に待ちきれないお嬢様はパクリ。

お仕置きとしてしめ縄の刑。