地蔵崎 | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

黒猫あたま朝は波の音を聞きながら目覚めるべ~~~~目

 

 

黒猫あたま今はイカ釣りシーズンだから夜にイカ釣り漁船が出ていくべ。くコ:彡

 

黒猫あ~~~あくびが出るのよさ。

おじょはもうちょっと寝たいのよさ。zzz

 

 

暑くなる前にお散歩です。あしあと

地蔵崎。

 

白亜の灯台が見えます。

 

素晴らしい景色。

岬の先端なので日本海がでっか~~~く見えます。

絶景かな~~~

 

展望テラス。

 

隠岐が近いですね・・・見えませんが。

韓国も近いですね~~東京より近いです。

 

綺麗な灯台です。

早朝なので閉まってます。

美保関灯台ビュッフェがあります。

綺麗な建物ですね。

日本海を見ながら食事できるのいいですね。

 

 

 

お宿に戻って朝食。

イカ甘~~~い💞

 

お昼からランチを兼ねて海岸沿いを走ります。

海の景色を眺めながら~~~

木陰で休憩。

海がエメラルド色に輝いています。

 

では早速、

お嬢様のひと泳ぎへ。

 

木を見つけたようです。

お嬢様おおはしゃぎ。

 

すっ飛んでいきます。

忍者犬、海を駆けます。

 

 

お===潜ってます。

飛び込むんですか~~~~

 

 

勿論なのよさ~~~~。

 

宿に戻ってのんびりお昼寝。