旅の締めくくりは海 | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

車で行け津る「米町不動の滝」

道路わきで遊歩道も整備されていなくて雑草に覆われているのが残念。💦

 

でもお嬢様、入って行っちゃいました=。

冷たくて気持ちいいよね。

すぐそばに滝。

 

一度水に入ったら出てきません。

わりと深そうです。

お嬢様~~流れています~~。

せせらぎ自然公園。

ここも川があるかな。

 

 

え!!

「感電注意??」

 

公園に電気柵はないやろ~~

2015年の「西伊豆町で動物よけの電気柵付近で7人が感電し、うち2人が死亡」

した事故のニュースが頭によぎる・・・

うちの近くの畑でもウサギが電気柵に引っ掛かり首吊って死んでたよ~~💧

 

公園のいたる所に電気柵。

何処からも入れないようにしてありました。

暗くなると電気が流れるというが・・・・

とっても見にくい電気柵、もうちょっとでお嬢様逆さづりになりそう・・・

とっても危険。

 

気づかないうちに引っ掛かり首切りしそう。

 

危険すぎてこれって公園じゃない・・・。

 

 

なので海に来ました。

お嬢様大喜び。

 

 

もう止まりません・・・

冷たくて気持ちいいよね~

お嬢様にの天日干し出来上がり。

帰って来いよ~~~。

 

能登は海岸に車が乗り入れできるので大変便利。

お坊ちゃまはクーラーの効いた車で冷え冷え。

お嬢様は海で冷え冷え。

 

そして、お坊ちゃまは・・・・

ウサギと戯れる

 

 

 

たっぷり遊んだ後、休憩タイム。

海の見える展望台で涼みます。

風が吹き渡り気持ちいいです。

広いね=海。

 

いつもの「千里浜なぎさドライブウエイ」で海を見ながらランチ。

 

 

 

牡蛎丼です。

牡蛎がてんこ盛りでうれしい。

道の駅のと千里浜ではいつも変わったお弁当が売っているので嬉しい。

早く行かないと売り切れですが・・・。

 

さて、千里浜ドライブウエイで海を見ながらランチしよ~

波打ち際まで車で乗り入れできるのが嬉しいですね。