わんこかまくら | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

昨日の夜は月明りで明るかったのでお坊ちゃまテンションMAX。飛び出すハート

ナイターランです。走る人

結局21時まで雪の中を走り回って帰って来ません。

そういう時はお遊びに付き合うしかありませんね。寒いけど・・・

 

じっとしていると底冷えします。

灯油ストーブを持ち出してストーブの上でワインを温めホットワインを楽しみます。カクテル

アラジンの灯油ストーブ、ナイターランの時助かります。💖

今日も満天の星空です。

 

 

 

 

夜中に雪が降ったようです。

バリバリの氷になってました。

 

今日はお坊ちゃま「かまくら」を作るようです。

せっせと雪を掘っています。

黒猫あたまここ掘れわんわん。

羊お坊ちゃま、、、何の宝物も出てきませんが・・・・・。

 

黒猫あたまおらここに「男の隠れ家」作ってお昼寝するだよ

黒猫あたまえっさほっさ。

おお~~~体が入るぞ。

 

 

黒猫まだおちりが出てるわよさ

 

 

黒猫あたまわ~い おらのねぐらが完成ずらよ

 

羊とても素敵なかまくらで来ましたね。

今日からここがお坊ちゃまのお住まい。

 

黒猫あたまあ~~~野生の血が蘇るずらよ~ あぉ~~~~~~ん

お坊ちゃま、お気に入りのようです。

よっぽど気に行ったのか・・・・出てきません。

 

新雪はお嬢様苦手。

黒猫おじょ進めません。雪に埋もれるわよさ

お坊ちゃまは新雪大好き。

ぐんぐん進みます。

お嬢様、お坊ちゃまの後をついていくのですが、、、、

黒猫おじょ登れないわよさ。

助けてくださいな。

 

黒猫執事さん、写真撮ってないでおじょのおちり押ちてなのよさ。

 

 

これまた鈍くさいお嬢様はようやく顔面から這い上がることができました。

 

羊くくくくくっニヒヒ

黒猫おじょのお

顔汚れたのよさ。恥ずかちいのよさ。

 

今年の雪はパウダースノー。

とてもサラサラで固まりにくいです。頑張ってシェパ作りました。

 

天使のシェパと悪魔のシェパ。

 

また雪が降り始めました。

お昼からは吹雪いてます。

 

 

給湯器工事がまだ先なのでお湯が使えず手のひび割れから血が出てきました。泣

吹雪く前に山を下りてまた旅に出ましょう。