コロナ対策万全か?! | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

羊外出したくなくても有用有急の外出はちょこちょこあるものです。
それでもコロナエアゾール感染から身を守らなければなりません。

黒猫あたま黒猫おらたちには
黒猫あたま黒猫マスクもねぇ。
黒猫あたま黒猫アルコールもねぇ。

羊拳銃相手に竹槍で戦う気分です。
無いのなら作るしかありませんね。

羊ルンルン
執事さんが〜 夜なべをして、マスクを縫っている〜
ウイルス増えりゃ〜 怖かろうて
せっせと縫ったさよ〜
国からのマスクは届かない。
せめて執事だけ助かろう。ルンルン ニヒヒ

黒猫ガーゼで作ったマスクカバーなのよさ
 
黒猫あたま中に使い捨てマスクを入れてウイルス防御力を高めるんだとさ。
使用後マスクカバーはハイターで消毒。
使い捨てマスクを長持ちさせるんだとさ。
黒猫あたま汚ね〜縫い方だなぁウシシ


黒猫あたち達にはないわけ〜
おじょもウイルス怖いのよさお願い

羊もちろんありますよ真顔




黒猫息、息ができないわよさニコニコ
羊では・・・・・。


黒猫見えないわよさDASH!パンチ!
羊さようですか・・・・・。チーン
では、
完璧でございます!!


黒猫そうかちら ((o(´∀`)o))ワクワク
これでお散歩いけるのよさニコニコ

黒猫あたま強盗じゃん。
おら、やだね〜