庭に生えるほったらかしすぎるドックラン | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

羊お坊っちゃま、お嬢様。
お上から外出自粛令が出ておりまして執事はウイルスがうつるの嫌でございます。笑い泣き
暫くの間、執事業を自主休業さていただきます。デレデレ
勝手に運動してください。それでは失礼〜。ぴゅぅぅ〜〜〜〜〜。馬
黒猫あたま執事がオラたち置いて逃げた〜。
黒猫執事のお給料減らすわよさ。

黒猫あたま仕方ない執事が作った
「ほったらかしすぎるドックラン」で遊ぶずら。


黒猫あたま石の庭園
黒猫石がゴロゴロ転がってるのよさパンチ!

黒猫あたま太陽と土の広場
黒猫の上でゴロゴロするのよさ。ギザギザ山の土を撒いただけの広場なのよさ。もやもや
黒猫あたま芝生ねぇ〜。タラー


黒猫あたま見晴らしの丘
黒猫すき間から覗くのが好きなのよさ。目

黒猫あたま緑のおやつ花壇。
黒猫・・・・・・・・・。雑草生えてるだけやん。もやもや
黒猫あたま執事草刈サボってるぞ。!イラッ

黒猫あたま究極の段差の丘
黒猫走ってると突如現れる段差、外れブロックビックリマーク
君はこの衝撃に耐えられるかアップ
黒猫あたま執事はおらを殺す気か〜ムキーッ
黒猫あたま石垣の小道
黒猫高いところが好きなのよさ。ニコニコ

黒猫あたま穴掘り広場へ続く道

黒猫あたま穴掘り公園
黒猫思いっきり穴掘りできるのよさ。ストレス発散
黒猫あたま砂場遊びの土入れただぁ。



黒猫あたまケモノ道
黒猫木の間の細い道を進むとの血が騒ぐのよさ。
黒猫あたまおらが踏み固めてケモノ道つくったさ。


黒猫あたま執事は芝生の手入れが嫌だからほったらかしにしてるんだ。
黒猫ほったらかしすぎるののよさ