新しいベットの素材最高! | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

黒猫あたまちょっと草が伸びてたな。ぶー
草刈するずら。上差し
黒猫あたま畑仕事は手が荒れるずら。あしあと
手袋が必要だな。さて、用意してっと・・・・・。

黒猫ねえねえ、あちょびまちょーよ。ニコニコ
追っかけっこぉー馬
黒猫あたまおら、草刈るんだぁ。ぶちゅー
黒猫ボールあそびぃ〜。ニコニコ
黒猫あたまおら、草加るんだぁ。ぶちゅー

黒猫あたまたくさん草刈ったずら〜。アセアセ
これを天日干しして晴れ
おらの豪華サクサク干し草のベット作るんだあゲラゲラ







黒猫あたまおらのイメージだぁ合格

                     星野リゾート トマムより

羊黒猫なんか全然違うことないけタラー!?!?タラー

羊コロナウイルスショックが消えたら行きたいですね。ちゅー
星野リゾート トマム・・・・・・。

黒猫あたまおらも行くだぁ〜ゲラゲラ
執事〜連れてってけれ〜