遅い開花。 | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!



羊ようやくお庭の桜が咲き始めました。デレデレ
世間は満開ですが・・・・。ガーベラ


黒猫あたま5分咲きじゃね?
執事のアタマの回転のように遅いずら。ウシシ
羊む、む、む〜。ムキー


羊枝垂れ桜はまだ蕾ですね。桜
黒猫空が青いと綺麗なのよさ飛行機

羊花桃の木もまだ蕾です。デレデレ

羊あと1週間て満開でしょうか・・・。
開花が待ち遠しいですね。

黒猫あたちは桜より土掘りが好きなのよさ。
黒猫あたまおら走り抜けるさ〜あしあと馬
やっぱりひっぱりっこがいちばん。
黒猫てえぃ。うりゃ〜。
羊お嬢様強い・・・・・、




黒猫あたま黒猫コロナウイルス怖いから暫く公園には行けないずら。えーん
紫陽花が咲く頃には皆んなとかけっこしたいのよさお願い