【楽天ブラックフライデー開催】私が狙う「ファッションアイテム」 BEST3 | 青い空の間

青い空の間

~私の記憶のメモ帳~
#PR_amebapickを使用して運営中

 

楽天ブラックフライデーは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

11月18日(木)〜 11月23日(火)で開催!

 

 

狙うアイテム1位

 

 

ジップパーカーです!

パーカー好きなんですよね~

今着てるのが流石にボロくなってきたのでそろそろ新しいのが欲しいタイミング

ジップパーカーが2つくらいあると季節の変わり目とか助かりますね

寒すぎる日はパーカーの上にジップパーカーかぶるくらいです(?)

 

狙うアイテム2位

 

 

オーバーオールです!

以下の記事で紹介したやつですね。

記事にしてからずっと買っちゃうか悩んでるのですよね
ブラックフライデーの勢いで買っちゃおうか?!

 

狙うアイテム3位

 

ネックウォーマーというか、ヘアバンド?ターバン?を探してたら見つけたネックウェアですね。

唐草模様ってのがすごく惹かれてますね。

あーどうしよう…

 

そんな感じで狙ってるものBEST3でした!?

あれー?狙ってるBEST3というより、買うか迷ってるBEST3じゃないか!?

パーカーは欲しいけど、ショップ数に応じて得になっちゃうところが本当に悩ましいね。

 

 

最後に?

パーカーとかのオンス(Oz)の表示分かりにくいよね。

生地の厚さを表してるらしいけど、よく分かっていない。

今まで買ったパーカーの厚みから考えると

私の場合は8オンス前後のモノがちょうどいい厚みの感じですね。

それ以上厚みがあるとなんだか重い感じがする?