購入キャンペーンが届いた! | 青い空の間

青い空の間

~私の記憶のメモ帳~
#PR_amebapickを使用して運営中

初めてのGoProシリーズ(MAX)デビューです!(2020-03-11)で書いた続編です

 

 

タジマモーターコーポレーションGoPro事業部のMAX ご購入キャンペーン

上記のキャンペーンに応募し、本日、届きました!!

ということで、無事にバッテリーとSDカードを受け取ることが出来ました。

 

追記2020/04/02

キャンペーンが終了していたので消しておきました。

 

私が買ったAmazonmのGoPro公式ストアが販売しているGoProMAXのセット

 

上記と購入キャンペーンで単品で揃えるよりも、15,640円お得に入手できることになります!!

 

詳しくは下の記事で書いています。

GoPro MAXを調べていたら(2020-03-08)

 

 

そして一脚?自撮り棒?などを買いました。

まず1つ目

 

海外Amazonなども見て、日本Amazonに両方で見つかるメーカーで、レビューの高い物を選びまいsた。

 

2つ目

これはツイッターとかで便利って話を見たので買いました。

 

3つ目!

 

4つ目!

 

5つ目!

 

6つ目!

 

 

一部日本のAmazonで見つけられなかったアイテム

もとい

Aliexpressで買ったもの含む!

7つ目!

TELESIN Aluminum Alloy Collapsible Tripod

 

8つ目!

TELESIN Aluminum Alloy Selfie Stick

 

3つ目!

TELESIN Backpack Clip Clamp Mount

 

4つ目!

TELESIN 106" Selfie Stick Extendable Handheld Monopod

 

5つ目+6つ目!(セットです)

Ulanzi GM-2 Gopro Max Battery Cover

 

 

という感じで、上記の6つはAliexpressで買いました。

ちょっと届くのに時間がかかるけど、Amazonで買うより安かったのです!

ここからAliexpressに登録するとと19ドル分?のクーポンがもらえますのでよければどうぞ?

 

 

最近気になってる物リスト