遊園地の小さな電車に乗っている僕を見て、

気遣って盛り上げてくれる母親、照れる僕。

お互いの恥ずかしさの中にある幸せ。


沖縄を知れば知るほど、

そんな、

幼稚園の時に味わった感覚が蘇る。


心の高度成長期、沖縄に現る。



あまり教えたくないシリーズ‼️


沖縄ぞば屋さん 編✨


沖縄そば、ダントツ1位🏆

田舎 泊店


ソーキそばと、ジューシー‼️

安くて美味すぎる‼️


食べればわかります。別格が👍✨





次回は、沖縄と言えばステーキ‼️ 編


ローカル情報、あまりお伝えしたくないけど、

美味すぎて、安すぎて、そして沖縄すぎて、

お伝えしちゃいます🏝️



いつも、本当にありがとうございます‼️

今年に入って、全ての御予約サイトを合計致しますと、

既に1000件超えております🫡🙇🏻‍♂️✨


本当にあらゆる皆様のおかげです🙇🏻‍♂️


至らない所、勉強不足な所が随所に御座いますが、

引き続き、何卒宜しく御願い申し上げます。


デルタレンタカー 沖縄

完全責任者 北村英男