半分に切るタイプです🫡

SDGs英男です✨


一瞬で物を無くしてみたりってありますよね。

何回もケチャップ買い忘れてみたり。


少なくとも、

カードや財布、携帯や日用品は、

近い将来、人体とのインテリキー🔑になるでしょうね。


誰のおかげ、親のおかげ

誰のおかげ、皆様のおかげ

誰のおかげ、AIのおかげ


沖縄に来る飛行機✈️だって、ほぼ自動運転。


生まれながらに、

蛇口🚰を撚れば水が飲めるのは、

当たり前ではないんだよ。

人生こそがとんでもない一番の価値を生み出す事に変わりはない。

その集合体が、

家族であり、会社であり、国家であり、

地球であるべきだと思います。


言ったもん勝ち

やったもん勝ちだけな人生って、

利害関係だけでしかないですよ。


結果、

蛇口🚰から水が飲めなくなる。


粋な人間が少なくなった気がしますね。

て言うか、

ネガティブな思考でしかないんでしょうね。

同じ思考時間なら、ポジティブ思考だけでいい。


そんなもんでいいんだよ。人生は。

絶対的に経験するんだから。