6月16日のゲーム | Rabbit Dance

Rabbit Dance

岐阜県でサバイバルゲームをしているチームです。
勝敗よりもいかに楽しめるかを追求しております。
チーム内には塗装、修理、改造が出来るメンバーもいます。

 

6月なのに結構暑かった!

 

久々のゲーム内容の投稿です。

本日は、私が仕事で遅くなったため結構少なめです。

午前の部

・10分間無敵戦=当てられてもヒットコールのみでゲームを再開。10分間を戦い抜く!

・10分間殲滅戦=その名の通り生き残った組の勝ち。

・ハンドガン戦 =ハンドガンを使いゲーム。結構ハンドガンの方が動きまくります。

午後の部

・山での殲滅戦 =場所を変えて撃ちまくりました。

・10分間殲滅戦=表裏やってて10分もいらないと感じたゲーム。

・5分間殲滅戦 =表裏やってて暑さと体力低下の為、速攻で結果を出したゲーム。

 

こんな感じで全16ゲームくらいしておりました。

ゲームの種類は少ないですが、最低2回。最高4回行っていたので結構楽しめました。

今回使った電動ガンはこちら。

 

 

何故か横向き。

AKジューコフとMK47。

共に電子基板入りで弱流速にしてある個体です。

今回は古くなったBB弾を消費する為にフルオートで攻めていきました。

平地のフィールドを山も使いながら高低差のあるゲームを楽しんでおります。

 

 

 

次回のゲームは7月21日を予定しております。

 

まったりとゲームをしておりますので、興味のある方は下記のサイトからご連絡宜しくお願いいたします。

 

 

 

さぁ!やらないか!