ごぶさたしてます | ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

学生団体ビジネスコンテストデルタ2010実行委員会公式BLogです。

日々の活動、コンテスト情報、イベント告知など、更新していきます。


〇デルタ公式HPはこちら
 ⇒ http://www.delta-kansai.net

〇デルタ公式twitterアカウントはこちら
 ⇒ @delta_2010


こんにちは。



お久しぶりの更新です!!


スタッフの光橋です^^



ゴールデンウィークですね\(^o^)/


みなさんいかがお過ごしですか?



私はというと…


高校時代、吹奏楽部にはいっていたのですが

吹奏楽部20周年を記念して

OB・OGが集結してコンサートをするために


1・2・3日と合宿に行ってました★



OB・OGには19歳~32歳までの方がいて


小学校もかぶらないくらいの

大大大先輩方と一緒に演奏するのは


いい緊張感と安心感で

すごく楽しく、新鮮な気持ちでした♪



こうやって、

卒業・引退しても

一声かければ

いくつになっても集まれる、

そういう関係って本当に素敵ですよね^^



部活という一つの媒体を通して

心が通じ合ってるなあと

改めて感じました^^



デルタもそんな風になったらいいなあ・・・★



デルタという媒体を通して

色んな出会いをし、

その出会いが一生続きますように…♪




明日のコンサート、頑張ってきます!!!!




暑さに負けずに

頑張りましょう\(^o^)/




それでは^^