あと1週間★ | ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

学生団体ビジネスコンテストデルタ2010実行委員会公式BLogです。

日々の活動、コンテスト情報、イベント告知など、更新していきます。


〇デルタ公式HPはこちら
 ⇒ http://www.delta-kansai.net

〇デルタ公式twitterアカウントはこちら
 ⇒ @delta_2010



12月23日は天皇誕生日でしたね。



祝日なのに、うちの大学では普通に授業がありましたあせる



なぜか祝日には必ず授業がある変な学校なんです´・ω・











この日はデルタの忘年会でした*
メンバーに会うのは今年最後でした.




この前決めたロゴや名刺の少しアレンジしたものを見て、少し話をしてからお店に行きました。



料理は美味しかったし、いろんな話ができて楽しかった´ω`キラキラ








その中のひとつ、
子供の頃(小学生時代かな?)の話。


紙飛行機が流行った!
輪ゴム飛ばしてた!
このゲームしてた!
こんなんあった!
とか懐かしかったです。






あの頃って
何にも考えんとやりたい事を好きな様にしてた気がします。
(もちろんしっかりしてた人もおるやろうけど^^;)



あほやんなー
って思うようなことも本気でやってました。







今はどうなんやろ?




自分がこうしたいって思っても先に周りのこととか余計なこと考えてしまって、私には当時のような素直さはほとんどないかもあせる




昔、自分にあったものが今はなくて、それが今になって欲しくなるよね
と、この前友達と話してました。


ほんまにその通りやと思う...





あの頃の様に素直に、純粋に楽しんでいろんなことに取り組んで行きたいなと思いましたショック!キラキラ