自己紹介 | ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

学生団体ビジネスコンテストデルタ2010実行委員会公式BLogです。

日々の活動、コンテスト情報、イベント告知など、更新していきます。


〇デルタ公式HPはこちら
 ⇒ http://www.delta-kansai.net

〇デルタ公式twitterアカウントはこちら
 ⇒ @delta_2010


はじめまして。

立命館大学国際関係学部1回の光橋です。



今日はM1でしたね(^ω^)

みなさんは見ましたか??


やっぱりM1を見ないと年を越せません←

今日はTOEFLを受けに名古屋まで行ってたので

きちんと録画してみました★


笑い飯、おもしろかったですねーw

鳥人www




それではちょっとだけ

自己紹介をさせていただきます。


好きな歌手は

ミスターチルドレンとエレファントカシマシ★


趣味は買い物と旅行w


性格は

極度のめんどくさがりです(・ω・`)笑


でもめんどくさがりは

悪いことばっかではないですよ!


悩むのがめんどくさい、

迷うのがめんどくさい、


だから結構ポジティブかつ行動的な方だと

自分では思っています笑



ちょっとまじめな話をすると

今、社会企業に興味があります!


ビジネスをして利益を得つつ

社会的にも貢献している、


そんな一石二鳥なことってありますか?←


尊敬する人はムハマドユヌスさんです★


まあこの話は長くなるので

また後日できたらなあと。



あと、カナダに留学に行きたいなあと考えています!


今日のTOEFLもそのために受けてきました(^ω^)

(今日はサブミーティングの日だったのですが・・・

すみません;)


英語ってやっぱり難しいなあ…なんて

実はテストのできの悪さに

ちょっと落ち込んでたりします…笑


まあ、きっと大丈夫ですよね★w




それでは

この辺で。


Sweet Dream :)




…私は今から明日のテストに向けて

徹夜します\(^o^)/笑