豆腐とアスパラとトマトのサラダ 鮭の西京焼き | 鬱病で引きこもっていたら体重が84キロになった件

鬱病で引きこもっていたら体重が84キロになった件

鬱病で引きこもっているうちに、体重が84キロになってしまいました!! ぎょえー!
健康のため、そしてメンタル健全化のため、3歩進んで2歩下がるような健康生活を綴るブログです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 80kg以上(女)へ
にほんブログ村

誰かに突っ込まれる前に白状させていただきますと、我が家には机がありません。

都心で自営業を営んでいるので、用心に用心を重ね、家賃を最小限に抑えたくて、ワンルームに住んでいます。(もちろん、単身用の部屋じゃないですよ!)
食事の写真のたびに、方眼模様の作業シートが出てくるのはそういうことですww

今日のお昼ご飯はこんな感じ。

{2A26F542-4644-400B-A50C-E4D55B3C90C6}

{39BA06DD-D73C-45FF-899F-16905481721A}

豆腐とアスパラとトマトのサラダ(人参味噌ドレッシング)
鮭の西京焼き
キヌア
大根と豆腐の味噌汁

と、豆腐だらけだなwww
キヌアは半合炊いたのですが、お椀にもりきれませんでした。凄い膨らむんですね。

間食のアーモンド、量を20~25個に制限することにしました。その位なら健康と美容にも良いそうです照れ

それでは、いただきまーすサラダ

宜しければ応援クリックお願いしますラブ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 80kg以上(女)へ
にほんブログ村