撮影日;08/11/02
使用カメラ:EOS kiss Digital N
CANON EF-S 18-55mm 3.5-5.6 Ⅱ USM
プログラムAE・評価測光

----------------------------------------------


今日、朝起きた時間がなんと昼の12時でした。


前日寝たのが夜の1時でしたか、11時間も寝たことになります。俺にしては珍しいです。


それほど疲れが溜まってるという事でしょーか?


朝飯兼昼飯を食べて少しゲームをしたあと、晴れ間が見えたので久しぶりに青空を撮りに行きました。


相変わらずすっきりしない晴れでしたけれど、数ある雲から青空を探すのが楽しかったです。






家に帰ったらずっとゲームとニコニコで潰しちゃいましたw。


せっかくの日曜日なのになんかもったいなかったかもしれませんね(´・ω・`)


来週の土曜日には模試もあるので少し勉強しておかないといけないんですけれどねー。




ところで、田んぼのいたるところにいる蚊柱。


あれなんで自分が動くとついてくるんでしょうかね?


写真撮ってるとき自分の周りにものすごい量の蚊柱が永遠とついてきて凄くうえぜぇwwwきめぇwwwでした。












昨日は一人クリックしてくださりました。感謝。 (´-ω-`)