ハロハロ~![]()
今日はセロリさん&紙こっぷさんのラジオを聞きに行かせてもらいました。
超高濃度カオスが充満していて凄かったですwww。
俺の投稿したネタが読まれて地味に嬉しかった。そんな感じです^^。
次回はあるんだろーかー。
さて、記事を書きはじめたのが11時半なのに今午前2時です。
相も変わらず生活リズム狂ってます。絶対新学期早々酷いことになることが安易に想像できます^^;。
実は今日は夜あたりからずっと目がシバシバしていて今も画面を見ているのが辛いんです><
今日はモジャさんと花映塚で初対戦したんですが(もちろんフルボッコリー)
俺のPCの調子が悪いのか画面がホワイトアウトしてゲームにならなかったので、
モジャさんに断りを入れさせていただいて一度パソコンの電源を落とさせてもらいました。
その後俺はというとずっとACfAをやっていたんですね。
んでもって、時間かなぁと思ってゲームをやめたらとたんに妙に目がシバシバしてきまして・・・。
運悪く目薬もなく、なすすべもなく今は目を瞬かせながら更新している所在ですハイ(><;)。
全く何なんでしょうかコレ。呪い?(笑)
■映画行ってくる
明日(正確に言うと今日)は友達と「クローバーフィールド」っていう映画を見に行ってきます。
テレビCMで結構流れているのでご存知の方は多いはず。
こういう映画は俺の大好物で、ってかこういう映画やアクション物しか見てないですねw。
CMやトレイラーじゃどんな話なのか全く想像つかないので非常にwktkですw。
お友達二人を誘って見に行ってきますw。さすがにここでもあえて一人は選びませんよw。
楽しみですね~。お金なくなりますけど☆
■ラジオいいね。
みんなのラジオ聞いてたらやりたくなる不思議。
俺は環境的にらじおんでのラジオ放送はほぼ不可能ですからね、
やるとしたらモジャさんみたいにポッドキャスティング方式でやることになるでしょうね^^;。
でもポッドキャスティングにするとリスナーの方と交流しながらってのは出来なくなるから
必然的に読者の皆さんからお便りやネタを募集することになると思うんですが、
そう簡単に集まるもののようには思えないですしねぇ^^;。
やっぱり俺は大人しくリスナー一本かしら?
ps;スキン変更思案中・・・