へっぽこ高校生ライター AKI大佐

へっぽこ高校生ライター AKI大佐

パズル&ドラゴンの高校生プレイヤーです。
日々思った事や何かに繋がる事を書く。

課金はしますよ。 良ければフレンドに288477079
たまにジャンルを変えます。

将来の夢は革命家。

Amebaでブログを始めよう!
神羅万象も終わりましたね!

僕は前回のシヴァのスキラゲを諦めていましたが、

何か、もう一回頑張ってみようと言う気持ちでもう一度スキラゲを始めました。

前回は魔法石15個でしたが、
今回は30個で本気で周りました。


16時から始めました!

そしたら深夜と違い聖龍石の出現率は少した上がったかなと思いました。

しかしドロップしづらいです。

後半はほとんどの地獄級を周りました。

前半と後半合わせると合計で

上級は50回以上
中級は50くらい
地獄級も50回くらい

回りました。

上級で聖龍石がドロップした数は

[1]

超級で聖龍石がドロップした数は

[10]

地獄級で聖龍石がドロップした数は

[30くらい]

という結果でした。

やはり効率がいいのは地獄級なのでしょうか??

今回、ランク260~この神羅万象を周回してましたが、

なんと、ランク10も上がりました!
地獄級の平均獲得経験値が25000くらいでおいしいんですよねー笑

あとスタミナが150になりました~!!ヽ(*´∀`)ノ



早速、
シヴァのスキラゲの様子を見てみましょう。

今回、「ラクシュミー」やボスの「マステリオン」先輩のスキラゲもしてましたが

これがなかなか上がらないのですよー。

ラクシュミーは80スルーくらいはしてます
マステリオンは100スルーはしたと思います。

サイガは全部スルーしましたはぁ?
そこである決まりを見つけました。

今回は五体合成で全部上がってるって言う事。
そして五体合成で合成した結果、







というようにスキルマになりましたぁーー!!

よーしシヴァも五体合成や!!


(ΦωΦ+)ホホゥ....

やはり地獄級ですわー!
今回はやっと初めて2体同時に落ちました。

※神羅万象周回して18時間後の事でした!笑顔( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

やっと波に乗り始めた!


合成開始!(∪・ω・∪)ポチッ

せめて2上がれ



\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

よしρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

最終的にもう一度五体合成し、
Lv.5にまでなりましたぁーー!!!

そして最後は1体合成したり、
2体合成でワンチャン狙ったりしました


が、

上がらず今回はあと1で満足しました!

あと1だし次のコラボではスキルMAXの予感です!!

シヴァパは+値が必須だし集めるのに今後は必死だろうと思い、

残りの魔法石はプラマラへと使いました。

今回は一日限定で短いコラボでした。
やはり時間効率が早いパーティが見つからず、

基本ラーパーティで地獄級を周回していたのですが、
フレンド枯渇が多く、サクヤやホルスでクリアするというのが苦労しました。

次回の神羅万象も楽しみしてます。

ENDパンドットさん