履かないです。
(*´Д`*)似合わないと思っていたのです。

でも
あきと(*´∀`)
のむのを借りて
履かせてもらったら
みんなから好評でした★

今度(*・ω・)ノ
ロッキンなジーンズでも
ゲットしたいと思います。

そんな今夜は練習後に
レディクリでした!

コーチ陣は、あきちか
監修てる

レディースクリニックに
参加された皆様_(_^_)_
ありがとうございました★

セブンドのトレーナーhiroさん、
ありがとうございました♪

楽しい時間は(≧▽≦)
あっと言う間でしたね。

蹴れる女の子って▽・w・▽
ステキです!カッコイい!

$DELSOLE NAKANO LADIES NO.22 あゆ ブログ

皆様に負けないように(^_^)ゞ
頑張ります。


ねこへびあゆ22

備品メも:
しのが赤コーン持っててくれました。
関係各位に
大変ご迷惑をおかけしました_(_^_)_

Android携帯からの投稿

ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね