現実。 | 輸入・海外通販代行、衣料品通販、WEB制作の株式会社デルリオ(delrio.co.ltd)

現実。




高校時代の友達とランチに行った時に気付いた話。



高校のとき、バドミントン部に所属していました。

バド部の女子は全員で、10人だったのですが、

その内、7人は結婚し、子供がいて、残り三人は未婚だったんです!


わたしは後者の方。。。


これって、


売れ残りってやつになっちゃうんじゃないのかー!!354354



なのに、願望はまるで無しです。


みんなからは「頑張れ!」と言われましたが何をどう頑張るの!?

高校の時はわたしが一番に結婚しそうって言われてたんだけどな。


こうゆうことは焦らず、タイミングを待ちますにひひ


ただ少し、現実を見たみたいで考えちゃいましたsei





輸入・海外通販代行、衣料品通販、WEB制作の株式会社デルリオ(delrio.co.ltd)


Ralph Lauren/刺繍入りロンパース


女の子の大好きなピンクカラーをベースに、
袖先は淡いカラーでロゴやフラワー刺繍が施された可愛らしさ満点のロンパースです。

首周りをしっかり包み込むショールカラーやパフスリーブがデザイン的にも◎!!

着せる楽しみが増える一枚です♡



子供が出来たら、可愛い服をいっぱい着せたいなーニコニコ



その他のアイテムは


コチラから!!