私が普段使う指輪たちを、

大集合させてみましたビックリマーク

 

 

 

 

・ヴァンクリーフx3

・ポメラートx3

・ティファニーx1

・カルティエx1

・TASAKIx1

・スタージュエリーx1

・Classic Chessx1

 

使い分けとしては、

出社時は結婚指輪にペルレやエタニティを

重ね付けし、大体右手にはティファニーノット、

ジュストアンクル、Classic Chessあたりを

選んでいます。

TASAKIもトゲトゲに気をつけながら笑、

会社につけていきます!!

 

休日は、イコニカやペルレ三連、

ヌードリングあたりを盛り盛りつけてますキラキラ

 

やっぱり、ずっと欲しかった、

カルティエのジュストアンクルと

ポメラートのイコニカを買えたことが

大きい!!

おかげで、自分のなかの指輪欲がおさまり、

もう指輪はいいかな?という気持ちに

なっています。(いまのところは・・笑)

 

が、しかし今、

ジュストアンクルのピアスが気になる!!

ジュエリーって本当に終わりがない・・