先日大阪に行ったときのジュエリー!!

なんとなく、ギラついたものを

身に着けていこうと思いました笑

 

 

 

 

・ヴァンクリーフ アルハンブラ

・ヴァンクリーフ ぺルレスモール

・ヴァンクリーフ ぺルレミディアム

・ヴァンクリーフ ぺルレ三連

 

このつぶつぶフープピアスも気に入っていて、

旅行につけていきました音符

 

今回気付いたのですが、正面から見ると

フープが思いっきり外を向いてしまい

私の場合牛っぽく見えるのですが笑、

夫に横から写真を撮ってもらう分には

ピアスが目立ってめちゃくちゃ可愛いです!!

 

やっぱり、大きなピアスは

写真映えしていいですねキラキラ